Q&Aよくある質問
レンタル中に故障した場合はどうすればよいですか
-
弊社にご連絡ください。通常使用の故障による修理・交換は無料でご対応します。
中古品の状態が気になります。ちゃんと使えるのでしょうか。
-
弊社でお取り扱いのある商品は、製造から5年以内のもののみです。また、自社でしっかりとクリーニングを行っておりますのでご安心ください。
商品の交換は可能ですか?
-
商品に不備があった場合や、故障の場合のみご対応させていただきます。
対応の配送エリアはどこですか?
-
愛知・岐阜・三重・静岡・福井・滋賀・京都・奈良・兵庫・大阪・長野が対象エリアです。
※山間部など一部ご対応できない地域がございますので、詳しくはお問い合わせください。
どのような方法で支払うことができますか?
-
各種クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Paidy翌月払い(コンビニ、銀行振り込み)、ShopPay決済がご利用いただけます。
配送・回収には別途費用が必要になりますか?
-
配送、回収は無料で行っております。
本格的なお菓子作りをするので、セットの中のレンジだけをオーブンレンジに変更したいです。
-
プラン外にはなりますが、グレードアップにてご対応可能です。こだわり要望のあるお客様はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
法人ですが、利用可能ですか?
-
もちろん法人のお客様もご利用可能です。詳しくは不動産オーナー様へをご覧くださいませ。
不用品の引取もお願いできますか?
-
ご契約のお客様は不用品の引き取りも格安で対応させていただいております。ご気軽にお問い合わせください。
洗濯機1点のみをレンタルしたいです。可能ですか?
-
プラン外にはなりますが、ご対応可能です。こだわり要望のあるお客様はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
選べるプランはこちら!
必要なものだけ安く揃えたい!
¥38,500~
こだわりアイテムも揃えたい!
¥44,000~
安く、たくさん揃えたい!
¥71,500~